森友学園籠池前理事長100万円偽装疑惑

100万円返しにきた籠池前理事長、何度も茶封筒からお札の束を出します...

籠池泰典氏の「札束」に突っ込み相継ぐ安藤優子も「白々しい」

札束は偽物、二万円しかない。

 

籠池前理事長、堂々と明恵夫人のお店へ突入します、マスコミに「どうしてあなた方僕がここに来るの知ってたのかな」との発言、報道陣が駆け付けた事に不満を漏らしつつも凄い笑顔で対応してます。

 

「今日はね、寄付で戴いた100万円を返しに来ました。」と話すのです。

 

次に100万円札をみせますが、明らかに真ん中が白く上と下だけ一万円さつと言う事がわかります。

 

周囲の記者はこの時札束が偽物だとわからなかったのでしょうか、それとも気づかないふりをしているのか見どころです。

 

さらに籠池前理事長は安倍総理亭に向かうが門前払いとなります。

 

最後記者に返還方法を質問されむっとなり帰っていきます。

 

 

 

籠池前理事長の態度がすごい、財産を全て差し押さえられているのに、なんともない態度、管財人からは十数万しか貰えないはずなのに、良く大阪からでてこれましたね。

 

これで100万円が本物だったら大変なことになっていますよ、どうみてもバックがいてセリフ通り話をしているとしか思えません。

 

それか戦後税金のかからないお金を箪笥預金でもっているのか、いずれにしても、見え見えの100万円返還と言うところです、こんな素人に見破られる話では、逮捕も間近というところですか。